お知らせ

【AX Visio 安心サポート対象のお客様へ】ファームウエアアップデートのお知らせ

このたび、SWAROVSKI OPTIK AX Visioのファームウェアアップデートが可能になりましたのでお知らせいたします。

【アップデート内容】
AX Visioのビデオ録画、およびSWAROVSKI OPTIK Outdoorアプリのライブビューに、ビデオスタビライゼーションが追加されました。
この新機能は、不要な振動を抑えることで、より安定した動画撮影を実現します。

【アップデート手順】
1. Outdoorアプリの最新バージョンがインストールされていることを確認してください。必要に応じてアップデートしてください(Google Play StoreまたはApple App Storeでアプリのアップデートの表示がある場合はアップデートを行います)。

2. AX VisioとOutdoorアプリを接続します。

3. 事前にAX VISIO本体に保存されているすべての画像と動画をAX Visioからアプリに読み込みます。

4. ①「Settings」→ ②「System」に進みます。

アップデート説明画像-1

5. ③「Download Update」→ ④「Start Download」をタップします。
※データダウンロードにかかる通信費はお客様負担です。Wi-Fiネットワークに接続しているか、データプランでダウンロードに必要なデータ量を追加料金なしでダウンロードできることをご確認ください。

6. スマートフォンへのダウンロードが完了したら、AX Visioへの転送を開始できます。インストールには約5~10 分かかります。
注意:転送中はアプリを閉じたり、画面ロックをかけたりしないでください。不具合の原因になったり、アップデートに時間がかかる場合があります。

7.ダウンロードが完了したら、下記手順にてインストールをしてください。
⑤「Install Update」→ ⑥「Start Firmware Update」をタップします。
※このとき、本体に画像が残っているとインストールがスタートしません。いったんホーム画面に戻って画像をダウンロードし、あらためて下記手順を実施してください。

8.インストールが完了したら、⑦「Go back」をタップします。

 

9.「Settings」→「CAMERA]」を開くと「Image stabilization video recording」という項目が追加されています。この項目をON(右下矢印の状態)にしますとビデオ撮影時の手振れが補正されます。


 
【お問い合わせ】
AX Visioファームウェアのアップデートについてご不明な点がございましたら、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ハクバ写真産業株式会社
スワロフスキーオプティック担当
電話番号:03-3621-7314 
営業時間:平日(月)~(金)10:00-17:00
※土・日・祝日・年末年始・お盆を除く

【メールでのお問い合わせ】
スワロフスキーオプティック お問い合わせフォーム
https://swarovskioptik-j.jp/support/

ページ上部へ戻る